

Graduation


娘の卒園式


中国出張15/01/14〜29


新年早々の中国出張。
中国香港は気温は気温が18度くらいあって暖かく過ごしやすかった反面、
日本に帰国したとき超寒く感じました。

Happy New Year 2015


Hakuba Nagano Pref,JAPAN

あけましておめでとうございます。
お正月は長野県白馬村で過ごしました。
地震の面影も所々見られ心配。そして外国の方が多いのにも驚きました。

毎日すごい雪で屋根雪下ろしなど危険が伴う上、重労働。
自然とつきあうのは大変です。
ただ、子供たちにはそんな苦労も関係なく、
いっぱいの雪の中で思いっきり遊んでました。

中国出張14/12/17〜27


HongKong

今年5回目の中国出張に行ってきました。
今回で今年は最後。
2014年の中国滞在日数90日間でした。
1年の1/4を中国で過ごしたかと思うと、感慨深い。


写真は香港です。
前回出張が真夏の8月だったので、そのイメージで行ったんですが
さすがに亜熱帯の香港といえど12月は寒かった。
その分湿度がなくて過ごしやすいのですが。

IMG_4667002.jpg
China

こちらは主張先の大陸側。
写真だけでは伝わらない独特の雰囲気がありますが、
住めば都 じゃないですが、慣れてしまいます。
人の環境適応能力はすごいです。

Birthday


9th Birthday

WhiteHouseCox


WhiteHouseCox s7660 holidayline

7年ぶりに財布を新調。
土屋鞄の財布と最後まで悩みましたが、今回は英国製に。
ちょっと使いづらいです(汗)

秋色


iPhone5s

IMG_4508-1003.jpg
iPhone5s

IMG_4512-1004.jpg
iPhone5s

すべて自宅隣にて。



お面


立川 昭和記念公園

Tower of トーキョー


iPhone5S

村山デエダラ祭り


デエダラボッチ、現る。

東京都武蔵村山市で開催されているお祭りに行ってきました。
今年で写真のデエダラは最後となり、来年からは新しいデエダラになるそうです。
山車もすごいですが、屋台もすごい量で夕食はここで。
じゃがバタうまかった。
公式HP → 

DSC_2081001.jpg
武士団・村山党山車

DSC_2124001.jpg
こちらがデエダラ?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

